ももっちの雑記 プリコネにまたはまったよ^^

当ページのリンクには広告が含まれています。
雑記

こんにちは~ももっちです。

せっかくブログ書いているんだし自分の事も書かなきゃな・・・って思って

この本当の雑記コーナーを作りました。

僕、ももっちが最近はまっている事や好きな漫画、ゲームを書いていきます。

今メインになっているアトピーや役立つ情報なんかもちょいちょい挟んでいきます。

よかったらお付き合いください。

 

目次

今気になる携帯アプリは?プリンセスコネクト

タイトルにも書いてますけど今携帯アプリのプリコネにはまっています。

ゲームをやるのは好きなんですけど色々やってるから長い時間拘束されちゃうのはNGなんですよね。

でも、このゲームは一回クリアしてしまえばスキップできるので隙間時間に素材を集めることができて

気に入っています。

プリコネ

好きなキャラはもちろん草野優衣です。

実は前作のプリンセスコネクトのアプリもダウンロードだけはしていました。

結局一回もやらないまま終わっちゃったけど通知は来てました^^

本日8月31日午後からついにラビリスタの実装されます。

準備はできてます。

絶対手に入れるぞ><

 

他にやってるゲームはFGOと閃乱カグラです。

FGOはほぼログインになってしまいましたね~・・・・

イベントも手を出すんだけど最近完走できなくなっちゃいました・・・

今おすすめの漫画、小説は?

たまたまニコニコ静止画でイセスマ(スマホ太郎?)の漫画を見てまた読みたくなったので見てます。

最初はアニメ版を見てその続きで小説を読んでいる感じです。

アニメ版本当に残念でした!!

僕は悪くはない、むしろ面白かったと思うんだけどあまり人気なかったみたいで第2期やりませんね。

アニメ版は全然プロローグ的な所で終わっちゃったので残念でした。

あそこから段々面白くなってくるのに!!

好きなキャラもリンゼと八重は出てきたけどヒルダが出てきてない><

円盤もね、特典が付かないDVDだけなら買ってもよかったんだけど僕が見たときは特典付きしか

なかったからな~

本当は貢献したかった^^

 

今やってる健康法は?

アトピーの対策として今やっている健康法は

ビタミンCを意識して摂取することです。

ジュースってあまり飲まない方なんですけど、たまたまCCレモンを買ってきてもらって

効果を調べてみると肌をきれいにする要素が詰まっていることがわかりました。

なので食事のサポートしてビタミンCのサプリを飲むようにしました。

あとは規則正しい習慣ですね。

夜は11時頃に寝て朝は6時に起きるようにしています。

仕事に行くにはまだ早いので昔は二度寝とかしていたんですけど二度寝も辞めました。

会社に行く前に便が出るようになったので腸内にも効果がいいですね。

 

今気になっていることは?

総理大臣の安部さんが辞職するみたいですね。

結局働き方改革ってどうなったんだろう?

うちの会社でもまだ20時間以上の残業ってあるし事務の方で操作して休みの調整をしたりとかあるし

まだ抜け道は残っているのでその辺も国の方で取り締まってくれないと会社はなかなか働き方を

変えないと思います。

新しい総理もその辺ちゃんとやってくれるのか心配です。

アベノミクスはどうなんだろう?

あまり日本の企業は期待していないっていうか・・・・

資産運用は現状維持でしばらく様子見ですね><

 

今後の目標

しばらくネットのブログをメインに活動していきます。

お絵描き関係はしばらく忙しくてできていなかったので今練習して覚えなおしています。

オリジナル小説を書いていて勉強しています。

ここで公開する予定ですがもうちょっとかかると思います。

もともと頭で物語を作るのは好きな方なんですけど形にするのは難しいです><

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アトピーに長年悩まされています。
長年の経験や役立つ情報などを配信していきたいです。
僕自身はオタクでもあるのでゲームや漫画についても配信していきます。
最近の趣味はロードバイクで走ることです^^

コメント

コメントを残す

目次